【エロ漫画】いじめられていた男子が共学校になったばかりで自分以外は全員女子生徒の学校に転校してきたが、爆乳生徒会長の罠にハマり全校女子生徒の性奴隷に堕とされ前よりひどい扱いを受ける!

もともと女子校で最近共学校になったけど生徒はいまだに全員女子ばかりという高校に転校してきた男子。正直女の子には慣れてなくていろいろと不安だけど、いじめられていた過去がありあれよりはマシだろうと考えていた男子だったが、むっちり爆乳生徒会長に負けたら何でも言うことを聞くゲームを仕掛けられあっさり負けてしまった男子が、生徒会長に性的な意味でいじめられ性奴隷にされる!

85
2020.07.12更新























▲ ページ先頭へ