【エロ漫画】ずっと一緒にコンビを組んでいたあこがれの巨乳美人な人妻先輩が海外赴任をすることになり、送別会のあとに自分の気持ちを知られた男が最近離婚したという先輩と結ばれいちゃラブ中出しセックス!

巨乳美人で契約をとりまくっている自分の魅力がまったくわかってない人妻先輩について一緒に営業周りをしている男。変な男がつかないようにとぶっちゃけ無害そうな自分がボディガード役としてつけられているが、先輩がみずから希望して海外赴任することになり受け止めきれずにいた男が、送別会で自分の気持ちを知られてしまうという痛恨のミスを犯してしまうが実はつい最近離婚したという先輩に受け入れられいちゃラブ中出しセックスしたった♡

95
2020.07.11更新

























▲ ページ先頭へ