【エロ漫画】オナニーをして気分転換をしていた優等生がディルドではいけなくなり、露出狂の変態オヤジに見せつけられたちんこが愛用のディルドに似ていてみずからホテルに誘い中出しセックスをしておっさんちんぽにハマってしまうwww

入学してからずっとテストでは一位だった巨乳JKがはじめて四位におちて周りから心配される。集中力が切れた時にオナニーをして頭をリセットしていた優等生が最近まったくいけなくなってしまい気晴らしに散歩に行くと、変態露出狂なキモデブ親父にちんこを見せつけられるが、そのちんこが愛用のディルドにそっくりで自分から誘ってキモデブおやじと初体験をして完全にオヤジの生ちんこにハマってしまうwww

137
2020.07.10更新

























▲ ページ先頭へ