【エロ漫画】自分の財布をひろったときに負の連鎖が続いて死んでしまったらしい巨乳美少女JKが幽霊として現れ処女のまま死ねないと未練があるみたいなので初体験の相手になり中出しセックスするサラリーマン!

就職して悠々自適な一人暮らしを始めたと思ったら突然巨乳JKの幽霊が部屋にあらわれた!話を聞くと自分の財布を拾ったときに風俗のカードを見て驚いた巨乳JKが犬に突き飛ばされマンションから落ちてきた鉢植えが頭に落ちてきて死んでしまったらしく、処女のまま死ねないと襲われよく見るとかわいいので初体験の相手をしてあげたwww

56
2020.07.05更新





















▲ ページ先頭へ