【エロ漫画】女装をした幼なじみと知らずデートをしていた男子がフェラをされ、正体をばらしてきた幼なじみに告白されていちゃラブホモセックスして付き合うことになった♡

小学校の時の同級生で女子から人気があったやつから自分に会いたい女の子がいるという連絡があって会いに行くと、同級生が用事で来れなくなり女の子と二人きりになる男子。しかもめちゃくちゃかわいくて緊張しながらカラオケに行くと、彼女の方からファーストキスを奪われ勃起してしまいフェラをされるが、実は彼女の正体は同級生が女装した姿で告白されてアナルセックスで初体験してしまった!

64
2020.07.05更新

















▲ ページ先頭へ