【エロ漫画】大事故で彼女をかばって兄が死んだが彼女が自分のことを兄と勘違いしていてこっそり彼女のことを好きだった弟が耐えられなくなり姿を消そうとするが、薄々気づいていた彼女に抱きつかれていちゃラブ中出しセックスしたった!

大事故だったけど奇跡的に助かり後遺症もなかった兄の彼女だが、自分のことを事故の時に一緒でかばって死んだ兄と勘違いしている。医者からも容態が回復するまでは兄のふりをしたほうがいいと言われていたが、ずっとこっそりと好きだった彼女に兄のふりをするのが辛くなってきた男が、なんとなく気づいていた彼女のもとからさろうとしたら、ずっと支えてくれた君が好きなのと言われ抱きつかれ病室でいちゃラブエッチしたった♡

59
2020.07.01更新

































▲ ページ先頭へ