【エロ漫画】元カレとのセックスは痛いだけでまったく気持ちよくなかったのにかわいい後輩とのセックスは気持ちよくて、後輩が自分のことを好きなのに全く気づかず後輩に告白する鈍感すぎるJDwww

彼氏のセックスがまったく気持ちよくない上にAVのみすぎで精子を飲ませようとしてきて別れて、サークルの後輩男子を呼び出してやけ酒をするJD。それから二人でよく飲みに出かけるようになったがまったく男として見られていない男子が、女の子を優しく扱えるか見てあげると言われ誘惑され、あいかわらず鈍くて自分の気持ちがわかってない先輩に激しくいちゃラブ中出しセックスしたった!

37
2020.06.10更新





















▲ ページ先頭へ