【エロ漫画】旦那が仕事からぬけられず一人で歩いていた巨乳若妻が修学旅行シーズンでJCやJKたちにムラムラしたという修行僧にナンパされて、欲求不満な巨乳若妻がセーラー服を着てヤラせてあげたwww

京都に出張に行った旦那が夜に時間が取れそうだからと呼び出された若妻だったが、結局旦那が仕事から抜けられず一人で京都の街を歩いていたら冴えないださい男にしつこくナンパされ手を振り払うとヅラが取れてしまった!お寺の修行僧で修学旅行シーズンでJKやJCたちを毎日見ていてムラムラしてしまったらしく、夜のお寺でセーラー服を着てセックスさせてあげたwww

87
2020.06.09更新





















▲ ページ先頭へ