【エロ漫画】美人な巨乳お姉さんたちが働いている本屋でエロ本ちゃれんじをしていたヘタレ男子が捕まってしまい泣きながら謝ったら二人がかりで童貞を奪われたwww

学校からの帰り道にある本屋にはおっとり系とクール系の巨乳美人なお姉さんたちが働いていてそこでエロ本を買う度胸試しがクラスではやっていたが、唯一まだ買えていないヘタレ男子がエロ本コーナーの前でキョドキョドしていたらお姉さんたちに声をかけられ、テンパってエロ本を持ったまま店を出ようとしてしまい店の奥の事務所に連れ込まれるwww泣きながらちゃんと事情を話して謝ったら許してくれて、さらに3Pセックスで筆おろしまでしてくれた♪

129
2020.06.08更新

























▲ ページ先頭へ