【エロ漫画】思い切って柔道部の巨乳先輩に告白したが返事をもらえないままよそ見をして練習中に気絶した男子が、保健室で目を覚ましずっと見てくれていた先輩に受け入れられいちゃラブ中出し初体験したった♪

柔道部の巨乳先輩に告白したら私から一本取ったら付き合ってあげると言われきれいに一本勝ちをした男子が付き合えると思ったら、その後無視して練習をはじめる先輩にモヤモヤしてよそ見をして受け身を取らずに投げられて気絶して保健室に運ばれてしまう。心配して見てくれていた巨乳先輩に受け入れられ、保健室のベッドで最速でいちゃラブ初体験したった♡

51
2020.06.03更新























▲ ページ先頭へ