【エロ漫画】かわいくてゆるふわ系の大好きなお嬢様クラスメイトが学校で大人のおもちゃのスイッチを落とし、それを拾った男子が奴隷にしてあげてもいいよと言われ中出し逆レイプされ肉バイブに堕とされる!

ゆるふわ系の美少女お嬢様クラスメイトに恋をしている男子だがいつも遠くから眺めているだけで一回も話したことがなかったが、彼女が大人のおもちゃのスイッチを落としてわたしたら彼女にオナニー用の奴隷にしてあげてもいいよと話しかけられた!ずっと彼女のことを見ていたのがバレていていきなりちんこを触ってきた彼女に軽くこすられただけでイッてしまった男子が肉バイブにされ中出し逆レイプで童貞を奪われる!

102
2020.06.01更新

























▲ ページ先頭へ