【エロ漫画】毒キノコを食べてしんでしまった童貞男が地獄で極太バイブをいれられ痛がっている女の子たちと3Pセックスをして地獄に住むことに決めたwww

毒キノコを食べて死んでしまった男が美少女天使に天国と地獄のどっちがいいかたずねられる。当然天国を選んだ男が天国の門をくぐると、いきなり双頭バイブで百合セックスをしているレズカップルに出迎えられるが地獄の方も気になって見せてもらったら、極太バイブを痛がりながら入れようとしている女の子たちに出迎えられ、極太バイブよりははるかに入れやすい自分のちんこを差し出して中出し3Pセックスで童貞を卒業させてもらったwww

243
2020.05.26更新


























▲ ページ先頭へ