【エロ漫画】美少女な友達が無防備なのが心配だと思っていたけど言いよっていた男子のことが好きなことに気づいたJKが、男子に告白されていちゃラブ初体験したった///

無防備でかわいい友達が男子からエロい目で見られているのに何も気づかないので心配で仕方ないJKだが、本人はフェラくらいしてあげてもいいよと言い出し目の前でちんこをしゃぶり始めた!さらに後日学校の屋上でセックスしている二人を見てショックを受けたJKが男子のことを好きなのにようやく気づき、エッチしてもイケなかったという男子に告白され付き合い始めいちゃラブ初体験したった!

41
2020.05.17更新

































▲ ページ先頭へ