【エロ漫画】清楚で美人なお嬢様と思って接待していたらとんでもないクソビッチで、二人きりになった途端に本性をあらわし挑発してきたのでがっつり中出しセックスしたった!

旅行会社で働くサラリーマンがいつも上司から面倒な相手の接待をさせられていたが、はじめて美人なお嬢様の接待をすることになりちょっとウキウキしていた♪茶室に行きたいというので連れて行くとさっきまで上品にしていたお嬢様が本性を表し、足がしびれたからマッサージしろとタバコを吸いながら足を投げ出してくるのでパンツをチラ見しているとお嬢様が見せつけてきて、ビッチなお嬢様にめちゃくちゃうまくて気持ちいいフェラをされたサラリーマンが遠慮なく中だしセックスさせてもらった♪

78
2020.04.29更新





















▲ ページ先頭へ