【エロ漫画】気の弱い男子が威圧感のある巨乳美少女クラスメイトに告白され、いろんな勘違いが重なり童貞を奪われいつのまにか付き合うこといなっていたwww

巨乳美少女だけどやたらと威圧感があるクラスメイトにいきなり呼び出されおどおどしながらやってきた男子が学園祭で女装した姿がお似合いだったと言われる!実はかわいい男子に好意を持っているがすごまれていると感じた男子が下を向いて震えていたら、照れてると勘違いして告白したら許してくださいと言われるが、「許」の部分が聞き取れずしてくださいと言われたとさらに勘違いしていきなり男子にキスをして童貞を奪うwww

96
2020.04.24更新

















▲ ページ先頭へ