【エロ漫画】何をやらせても完璧な美少女お嬢様幼なじみと小さい頃からお互いの性器を触り合っていたが、彼女ができて初体験した時にまったく勃起せず幼なじみとついにいちゃラブ中出し初体験してしまう男子!

美人で優等生でお嬢様な生徒会役員をしている幼なじみとは今じゃ立場が違いすぎる平凡な男子だが、実は小さい頃から性的なことに興味がありお互いに手コキしたりクンニしたりしている。そんな中、後輩から告白され付き合うことになり初体験に挑んだがまったく勃起せず泣かれてしまった男子が、久しぶりに幼なじみに手コキされたらビンビンに勃起してついに幼なじみといちゃラブ初体験してしまった!

92
2020.04.24更新



























▲ ページ先頭へ