【エロ漫画】勉強はできるけど運動はダメダメなメガネ女子が元気な男子にダイエットの運動の指導をしてもらう事になったが、男子の股間に夢中になり気づいたら初体験してしまったwww

友達にダイエットの相談をしていたときに隣りにいて聞いていたクラスメイトが運動を指導してくれることになった。いつも明るいクラスメイトだが指導は思いの外厳しくて家でもできるトレーニングを教わることになりバランスボールの指導をしてもらっていたが、クラスメイトの股間に興味津々なメガネ女子が完全にスイッチが入って押し倒し初体験してしまうwww

81
2020.03.19更新



















▲ ページ先頭へ