【エロ漫画】幼なじみが祖父の喫茶店を受け継いだがコーヒーの入れ方さえ知らず昔バイトしていた男をたより、プロポーズしてきた男を受け入れいちゃラブ中出しセックスして二人でやっていくことになった♡

いい会社に勤めていたのに尊敬していた祖父の喫茶店を継ぐために会社をやめた巨乳幼なじみだが、まったく客が入らず困っている模様wwwこのままじゃ潰れちゃうと昔ここでバイトをしていた男に頼ってきた。コーヒーの基本的な入れ方さえわかっていなくてインスタントコーヒーを出していた幼なじみにすべて教えプロポーズをした男が受け入れられ店の中でいちゃラブ中出しセックスしたったwww

86
2020.03.16更新























▲ ページ先頭へ