【エロ漫画】隣の席の地味だけど巨乳でかわいいメガネ女子にギャル好きだと勘違いされて突然黒ギャルになった彼女に告白され付き合い始めた男子が、誤解を解いていちゃラブ中出し初体験したったwww

隣の席の自分と同じように地味だった巨乳メガネ女子が夏休みが明けると黒ギャルデビューしていた。喋り方や性格まで変わっていてびっくりしたが、彼女が突然告白してきてさらにびっくり!もともと好きだったので付き合うことになったがなんか違和感を感じてなぜギャルになったか聞くと、友達がギャルが好みだという話を自分の話だと勘違いしていたらしく、中身は前と変わらなかった彼女といちゃラブ初体験したったwww

113
2020.03.13更新





















▲ ページ先頭へ