【エロ漫画】コンビニで深夜勤務していたら夕方勤務のJKが友だちを連れて終電を逃したからと事務所で過ごすことになり、宿代代わりに3Pセックスで童貞を卒業させてもらったら全部防犯カメラに写っていてクビになった男www

深夜のコンビニで一人で働いていたら、夕方に勤務しているJKが終電に乗り遅れたらしく友達と二人で事務所で朝まで過ごさせてほしいとやってきた。正直ギャルっぽくて苦手だったがすぐに寝てしまいもうひとりの巨乳JKとしゃべっていたら宿代代わりに童貞を捨てさせてあげると筆おろししてもらい、寝ていたギャルJKも目を覚まし3Pセックスさせてもらいクビになったwww

161
2020.03.09更新













































▲ ページ先頭へ