【エロ漫画】犬耳をつけた巨乳美少女生徒会長な幼なじみに君の犬になってあげると言われ、公園で服を着てるのはおかしいとつっこんだら本当に全裸になった幼なじみといちゃラブ中出しセックスしたった♪

何でもできて顔も性格も完璧な巨乳生徒会長をやっている幼なじみが昔から子犬のようにじゃれついてきて周りの男子たちから白い目で見られている男子www文化祭で動物喫茶をやるという彼女が犬耳をつけて君の犬になってあげようと言うので、首輪とリードをつけて公園を四つん這いさせながら散歩して犬が服を着てるのはおかしいと言ったら本当に制服を脱いでしまった幼なじみと激しくいちゃラブ初体験したった!

92
2020.01.24更新





















▲ ページ先頭へ