【エロ漫画】いつもクールなあこがれの美人巨乳上司がめずらしく飲み会にやってきて泥酔してラブホで介抱された男が勢いで告白していちゃラブ中出しセックスしたった!

あこがれの美人巨乳上司がめずらしく飲み会に参加していてびっくりしたが、自分と上司以外みんな潰れてしまって二人だけで別の店で飲み直すことになった。が、店を出た途端に酔いが回って倒れてしまったサラリーマンが気づくとラブホで上司に介抱されていて、酔った勢いで上司に告白してキスをして押し倒すと感じると訛りが出ることにコンプレックスを感じているらしくそれがまたかわいくて激しくいちゃラブエッチしたった♪

71
2020.01.24更新




















▲ ページ先頭へ