【エロ漫画】アイドル候補生になった巨乳幼なじみと付き合い始めたが、デビュー前の合宿といってでかけた彼女が事務所にだまされ処女を奪われハメ撮り動画を撮られ堕ちていく!

小さい頃からアイドルになるのが夢だった幼なじみがついにオーディションに受かり、アイドル候補生になり合宿に行くことになった。およそ数ヶ月合宿がおこなわれるらしく、その前に告白すると両思いで合宿から帰ってきたら初体験する約束をして別れたが、彼女が合宿とだまされ事務所の男たちに処女を奪われひたすら犯されまくり堕ちていくDVDが送られてきた!

118
2020.01.02更新

























▲ ページ先頭へ