【エロ漫画】大好きだった幼なじみが姉のことが好きなのを知っていて思いを伝えられないまま別れた純情少女が、久しぶりに遊びに来た幼なじみに姉に間違えられそのまま処女を捧げてしまう!

小さい頃に大好きだった幼なじみが姉のことを好きなのを知っていて思いを伝えられないまま引っ越していく幼なじみを見送った少女が、大きくなって帰ってきた幼なじみに姉に間違えられる。ちょっとだけ姉のふりをしてからかってやろうとしたら美人になったと言われキスをしてしまい、うそだと言い出す機会を失いそのままいちゃラブ初体験してしまう!

441
2019.12.21更新

























▲ ページ先頭へ