【エロ漫画】階段からおちて息子と同じ精神年齢に記憶が退化してしまった母親が息子におじいちゃんの写真を見せられこれが結婚相手だよとからかわれ、ショックを受けた母親が実の息子に処女を捧げるwww

母親が階段から落ちて頭をうち記憶喪失になってしまった。記憶が退化して息子と同じ17歳のときの記憶になってしまい最初はおばさんになってしまったと泣いていたがあっさり立ち直り若者系の服を着だしたので、おじいちゃんと一緒に写った写真を見せてこの人が結婚した相手だよとからかってみたら自分の処女を上げるといわれ母親と近親相姦してしまった!

98
2019.12.17更新















▲ ページ先頭へ