【エロ漫画】死んだ父親の母校が荒れ果ててしまい小さい頃から剣道をしているクールな美少女巨乳剣士が学校を立て直すために入学するが、あこがれていた叔父に身体を制止させられた巨乳美少女がヤンキーたちにめちゃくちゃに犯され肉便器に堕とされてしまう!

かつてなくなった父親が剣道部で活躍した学校が今ではヤンキーどもの巣窟となって荒れ果てていて、自分の剣でもう一度学校に栄光を取り戻そうと入学した巨乳美少女剣士が、実は父親に恨みを持っていた剣道部の顧問である叔父に動きを止められて体が動かず、ヤンキーたちに処女マンコをめちゃくちゃに集団レイプされてしまう!

74
2019.10.26更新





















▲ ページ先頭へ