【エロ漫画】無口で無表情なクールビューティーな高校時代のクラスメイトに再会して、勘違いからだったけどいちゃラブエッチして付き合い始めた件www

コンビニでエロコスプレの専門誌を読んでいる姿を無口でクールビューティーな高校時代のクラスメイトに見られてしまった男。するとその日の夜に彼女から突然自撮り写真が送られてくるようになりどんどんエスカレートしていく!実は彼女があのエロコスプレ本に出ていたのを見られたと勘違いしていて口止めのつもりで写真を送っていたらしく、さらに自分のことが実は好きだったと告白されいちゃラブエッチしたった♪

336
2019.10.12更新

























▲ ページ先頭へ