【エロ漫画】気の強いきつい三十路の巨乳上司が先輩のことを好きなのに気づいたサラリーマンが飲みに誘い、2人がくっつくように応援しますと泥酔させ処女を奪い毎日ヤリまくって性奴隷に堕としたったwww

気の強い女が大好きな変態サラリーマンが男ウケはすこぶる悪い三十路の巨乳上司を狙っていて、先輩のことが好きなことに気が付き2人をくっつけるのに協力しますと飲みに誘い酔い潰して探りを入れるともしかしたらと思っていたけど本当に処女で、その年で処女はキモがられますよと処女を奪い毎日みっちりセックスを教えてあげて堕としたったwww

14
2019.08.21更新

















▲ ページ先頭へ