【エロ漫画】初ライブを成功させた新人アイドルがファンとの親睦会をするから先輩たちにお気に入りのショタを連れてきなさいと言われかわいい熱心なショタファンといちゃラブ初体験したった!

人気アイドルグループに途中から参加することになり初ライブに臨んだ新人アイドルがサイン会や握手会に来てくれたかわいいショタを見つけなんとか冷静さを取り戻し初ライブを成功させたが、ライブ後に先輩たちに親睦会をやるからお気に入りのファンを連れてきなさいと言われショタを連れて行くと先輩たちが乱交セックスしていてショタといちゃラブ初体験してしまうwww

147
2019.07.20更新

































▲ ページ先頭へ