【エロ漫画】大好きな男子がコンドームを持っていて彼女がいると勘違いして泣き出してしまったJKだがただのお守りで、しかも両思いだったことが判明しそのコンドームを使っていちゃラブ初体験したったwww

去年のバレンタインに大好きな男子への告白に失敗したJKが今年こそはと意気込み声を掛けるがへたれで結局言い出せず勉強を教えてもらうことになった…。彼がトイレに行くと席をたつ時にコンドームが落ちて彼女がいると勘違いしたJKが泣き出してしまうがただのお守りとして持っていただけで、それで彼女の思いが届き実は両思いだったうぶな2人がいちゃラブ初体験♡

185
2019.07.05更新























▲ ページ先頭へ