【エロ漫画】同僚たちを次々とやめさせた巨乳美人だけどドSな上司に媚薬を飲ませ、欲求不満を部下たちにぶつけていた美人上司を中出しレイプしたった!

美人だけど超ドSで毎日叱責してくる上司に同僚がどんどんやめていき、さらに新人にまで魔の手が伸びそうになっていたので助けるサラリーマンwwwプライドを捨てて土下座をすることでなんとか生き残ってきた男が栄養ドリンクの中に媚薬を混ぜて上司に飲ませ、オナニーしてトイレからでてきたばかりの上司を問い詰めると何も言ってないのに上司がフェラをしてきたのでイラマチオして中出しセックスしたった♪

156
2019.06.03更新

























▲ ページ先頭へ