【エロ漫画】男装して少年の家庭教師をしていたら女だということが生徒にバレてしまい、口止めのために生徒の童貞を奪うことになった件!

家庭教師先での色恋沙汰はご法度なのでトラブル防止のために同性の生徒しかつけない仕組みになっているが、名前と見た目で男だと思われ少年の家庭教師になってしまい男装して家庭教師をしている女子www生徒から女の先生だったら童貞を奪ってもらおうと思ったのにと言われ発情してしまった家庭教師がトイレでオナニーしていたら生徒に女だとバレてしまい口止めのために筆下ろしさせられるwwwww

192
2019.05.26更新





















▲ ページ先頭へ