【エロ漫画】姉が優しくてかっこいい彼氏と別れると聞いて彼氏のことが大好きな弟が姉に変装して会いに行くと最初からバレバレで、しかも自分のことが好きになってしまったと告白されいちゃラブホモ初体験したった///

姉が家に彼氏を連れてきて紹介されてお似合いだなと思っていたが、それから数日後けんかしたらしく姉が別れると言い始めた。優しくてかっこいい姉の彼氏に会えなくなるのが嫌で、姉にそっくりな弟が姉に変装して会いに行くがバレていて、実は弟のほうが好きになってしまったと告白されいちゃラブホモセックスしたった♡

128
2018.12.14更新





















▲ ページ先頭へ