【エロ漫画】クリーニング業者が昼寝していた娘さんにいたずらしていたら潮吹きしてしまい、目を覚ました娘さんがおもらししたと思いこんでいるのでおまんこをちんこで塞いでおもらしを止めたったwww

家のクリーニングを頼まれた業者が部屋に入ると娘さんが昼寝していた。無防備に股をおっぴらきパンツ丸出しで寝ている娘さんにムラムラした男がいたずらしてまんこをいじっていたら潮吹きして目を覚ました娘さんがおねしょしたと勘違いしているので、クリーニング業者としておまんこをきれいに拭き取ってあげようとしたが拭いても拭いても止まらないのでちんぽでまんこを塞いだったwww

159
2018.04.23更新





















▲ ページ先頭へ