【エロ漫画】何かにつけて嫌われていた女子と火星に二人きりで取り残された男がじょじょに距離を縮め、今では毎日いちゃラブエッチしまくってお互いを慰めあっている件www

火星探査隊が磁気嵐に襲われてみんな死んでしまい、生き残ったのは宇宙船から投げ出されてしまったほうの男女二人だけ!通信機は幸いいきていたが来るのは早くて300日後…。何かにつけて自分を嫌っていた女子との二人だけの共同生活がはじまり、ある日泥酔してつきあっていた探査隊の男と勘違いして迫ってきた彼女に逆レイプされ一気に距離が縮まり、その日以降他にやることもないので毎日ひたすらいちゃラブエッチしまくる2人www

119
2018.03.31更新





















▲ ページ先頭へ