【エロ漫画】彼女からニオイが駄目だから離れてと言われショックを受けたが、自分のニオイをかいだだけで発情してしまうという意味だったらしくパンツのにおいをかがせながらいちゃラブ初体験したったwww

ずっと好きだったクラスメイトに向こうから告白され付き合い始めたけど、キスをしていい雰囲気になると拒否られていまだにエッチできないまま…。しかもニオイが駄目だから離れてと言われショックを受ける彼氏だったが、悪い意味ではなく彼氏のニオイをかいだだけで発情してしまうのが見られたくなかっただけだったらしく、激しくいちゃラブ初体験したった♡

170
2018.03.10更新

















▲ ページ先頭へ