【エロ漫画】まったく手を出してこない草食系彼氏の部屋に乗り込んだ巨乳彼女に、実はエッチしたくてたまらなかった彼氏が豹変して襲いかかり中出しセックスしたったwww

付き合い始めてから三ヶ月たつが全く手を出してこないどころか手を握ったこともない草食系彼氏に、今日こそはと気合の入ったミニスカートでデートにやってきた巨乳彼女だがまったく効果なし…、こうなったら酒の力で酔わせて襲おうとしたら向こうのほうが酒が強くこれも失敗…、最終手段で直接言えに乗り込んだ巨乳彼女がコンドームを見つけて同じ気持ちだったことを知りようやくいちゃラブ初体験をするが彼氏が豹変してケモノみたいに襲い掛かってきてコンドームを付けるのも忘れて中出しされた件www

242
2017.11.01更新























▲ ページ先頭へ