【エロ漫画】草食系な彼氏とのエッチな妄想で頭がいっぱいなメガネJKが、発情して妄想か現実か区別できない状態で彼氏に襲いかかり逆レイプしてしまった件www

テスト前に彼氏に勉強会をしようとはじめて部屋に招かれたJKだが、頭の中では彼氏との初体験の妄想がとまらないwwwもちろん彼氏もそのつもりで自分を呼んだのだろうとチラチラ見るがまるで脈なし…。彼氏がコーヒーを買いに出た瞬間に彼氏のベッドに潜り込みオナニーしていたら彼氏が戻ってきて、妄想か現実か区別できなくなったJKが彼氏に襲いかかり初体験したったwww

336
2017.10.05更新























▲ ページ先頭へ