【エロ漫画】ゾンビ化した親友が女になって噛み付いてきたが、なぜか自分はゾンビ化することなくフル勃起しちゃったので、親友をチンカスだらけの巨根で中出しレイプしたったwww

街中にゾンビが溢れかえり友達と二人で部屋にたてこもっていたが、食料のことを心配した友達が1人なら一ヶ月はもつと自分を犠牲にして部屋を出ていってしまった!それから一ヶ月、助けも来ず食料も底をつき死のうと考えていた男がゾンビ化して女になった友達と再会して噛みつかれるとなぜかゾンビ化せずちんぽがフル勃起し、女体化した友達をチンカスだらけの巨根で中出しレイプしたった!

257
2017.09.16更新























▲ ページ先頭へ