【エロ漫画】最近本気で結婚してもいいなと思っていた奥手な幼なじみから彼女が出来たと相談されショックを受けるが、性教育をするふりをして彼女より先に幼なじみの童貞を奪ったったwww

家事の天才で自分を大事にしてくれる年下の幼なじみと本気で結婚してもいいなと最近思いだした巨乳美女が、幼なじみから真面目な顔で折り入って大事な話があると相談されこれは♡と思ったけど、彼女が出来たけどどうつきあえばいいのかわからないと相談されショックを受けるが、彼女より先に奪っちゃえばいいと幼なじみに襲いかかり性教育のふりをして筆おろしセックスで寝取るwww

396
2017.08.05更新

























▲ ページ先頭へ