【エロ漫画】理想のパンツをはいた先輩に告白して付き合い始めたパンツフェチの男子だが、実は彼女の方もパンツを見られることに性的興奮を覚える変態で相性抜群の変態カップルだった件www

パンツフェチの男子が、理想のパンツをはいた先輩を見つけ、パンツに惚れただけという罪悪感を抱きつつも告白して付き合い始めるwww普段はクールな彼女だが、なぜかデートのたびにパンツがチラ見えするというハプニングが起こり毎回デートするのが楽しみだったが、実は先輩の方もパンツを見られることに性的興奮を覚える変態さんで、変態同志で変態セックスしたったwww

268
2017.07.19更新























▲ ページ先頭へ