【エロ漫画】残業で帰れない同僚にかわって奥さんに誕プレを渡しに行ったら、実はセックス大好きな美人奥さんのために同僚が選んだ俺が本当の誕生日プレゼントだった件!?

同僚から嫁の誕生日だけど残業で帰れそうにないからプレゼントだけでも渡してほしいと言われたサラリーマンが奥さんに会いに行くと、美人な巨乳奥さんがお出迎えしてくれていきなりキスをされるサラリーマン!実はセックスが大好きな絶倫奥さんのために、同僚が選んだ俺が奥さんの誕生日プレゼントだったらしいので、美人奥さんのわがままボディを堪能させてもらったwww

184
2017.08.10更新





















▲ ページ先頭へ