【エロ漫画】体目当てで近寄ってくる男を罵倒してずたぼろにするのが大好きなJKが、ヤリマンという噂を聞きつけてやってきた童貞男を懲らしめてやろうとしたら超巨根な童貞チンコに逆に懲らしめられた件www

学校中の男子を喰いまくっているという噂のあるJKだが、実は体目当てで近寄ってくるクズ男たちの尊厳をずたぼろにするのが生きがいwwwヤリマンという噂を聞いてやってきたいかにも童貞な男子をいつもと同じように罵倒して不能にしてやろうとしたら、童貞のくせにバッキバキに勃起した超巨根で逆に懲らしめられてしまった件wwwww

164
2017.07.15更新





















▲ ページ先頭へ