【エロ漫画】大好きなアイドルがファンから逃げているところに出くわし部屋に匿ってあげたら、人より性欲が強いというあこがれのアイドルに誘惑されてセックスしたった!

家に帰ろうとしていたらいきなり女の子がぶつかってきて注意したら大好きなアイドルだった!どうやらファンにばれて追っかけられていたらしく部屋に匿ってあげたけど、なんか態度がやたらとでかくて正直ちょっと幻滅…。ベッドに寝かせてあげて夜中になんか声がして目を覚ますと彼女がオナニーしていた!性欲が強いらしく誘惑されて、あこがれのアイドルとまさかのセックス!

256
2017.06.24更新



















▲ ページ先頭へ