【エロ漫画】彼女の妹カップルとのWデートから抜け出すために人混みの中で彼女を連れ出したら彼女ではなく妹で、事情を知った彼女の妹が筆おろししてくれた件www

そろそろキスやそれ以上をと思い夏祭りに彼女を誘ったが、彼女が妹カップルを連れてきてしまいWデートに…。それでもどうしてもあきらめきれない彼氏が、人混みの中で彼女の手を握り強引に人気のない神社に連れ出したらまちがえて彼女の妹を連れてきてしまっていたwww彼氏に同情した妹がせっかくなのでと筆おろしをしてくれた件wwwww未使用巨根チンポで彼女の妹を堕としてセフレにしたった!

246
2017.06.22更新























▲ ページ先頭へ