【エロ漫画】旅館側の手違いで部屋がなく若女将の自室に泊まることになったサラリーマンが、知らずに帰ってきた若女将とまさかのNTRセックスwww

出張で会社に温泉旅館を手配してもらったのだが、旅館側の手違いで部屋がなく若女将の自室をゆずってもらうことに。温泉に入って酒も入って寝ていたら、自分の部屋に客を泊めていること知らずに入ってきた爆乳若女将がストレス解消にオナニーをはじめちゃって、それをのぞいていた客とまさかのNTRセックスwwwただで寝泊まりで切った挙句、美人人妻とのセックス付きとは素晴らしい出張になった♪

330
2017.06.24更新





















▲ ページ先頭へ