援助交際の相手がみつからなくて駅前で立ち尽くす小節あびる。通りかかった絶望先生に拾われて自宅に行くことにw積極的にご奉仕しちゃう淫乱な包帯美少女と禁断セックスwww【さよなら絶望先生エロ同人誌】

貧困をしのぐために援助交際でお金を稼いでいる包帯少女の小節あびる。たまたま通りかかった絶望先生の家にお邪魔することに…。助けてくれたお礼に体を捧げちゃう♡望のデカチンを積極的にご奉仕して濃厚精子をたっぷり顔に浴びちゃうあびる。先生ってお父さんみたい…!不思議な絆が生まれてラブラブセックスに没頭する長い夜♡

510
2015.08.10更新


























▲ ページ先頭へ