【エロ漫画】「お姉さんはやっぱり(身長が)大きい方がいいですか?」「うーん、そうね、やっぱり(おちんちんは)大きい方が好きね♡」盛大な誤解をする2人wwwww

恋をした隣人の巨乳お姉さんにふさわしい男になるために自分を磨いてきたがどうしようもないことがある。「お姉さんはやっぱり(身長が)大きい方がいいですか?」「うーん、そうね、やっぱりわたしは(おちんちんは)大きい方が好きね♡」盛大な勘違いをして落ち込む少年が母性本能をくすぐり慰めてあげる巨乳お姉さん!えっ、これが小さい?すごい大きいんですけど?ここにも勘違いする女が1人wwwww

477
2015.12.14更新





















▲ ページ先頭へ