機械技師がケガをしてふだん仕事でお世話になっている病院に入院することになった。「入院中はわたしがお世話するんでなんでも言ってくださいね」気になっている巨乳看護師に看病してもらえるのが不幸中の幸い。【エロ漫画】

機械技師がケガをしてふだん仕事でお世話になっている病院に入院することになった。「入院中はわたしがお世話するんでなんでも言ってくださいね」気になっている巨乳ナースに看病してもらえるのが不幸中の幸い。せっかくなのでこれを機会に距離を縮めたい!とは思っていたがさすがに二人きりで身体を洗われると反応してしまうのが男の性!激しい運動のおかげで入院が一週間延長しましたwwwww

452
2015.11.09更新





















▲ ページ先頭へ