なんとかすべりこんだ小さな会社だけど入ってよかった。それは優しくてかわいい巨乳先輩がいるから。だが先輩ができの悪いクソ御曹司にセクハラされビンタしてしまった。「クビになりたくなかったらこの女の手伝いは絶対にするな!」【エロ漫画】

なんとかすべりこんだ小さな会社だけど入ってよかった。それは優しくてかわいい巨乳先輩がいるから。先輩ができの悪い御曹司にセクハラされビンタしてしまった。「クビになりたくなかったらこの女の手伝いは絶対にするな!」いやいやながら先輩を置いてバカ御曹司とカラオケに行ってしまうが先輩が心配で会社に戻ると1人で泣いている先輩がいた!「俺今から先輩の仕事手伝うから!クビにできるもんならやってみろ!」「かっこよかったけど仕事はまだまだ半人前だな」「おれきっと先輩に頼られるような男になってみせます!」

394
2015.11.07更新





















▲ ページ先頭へ